だんだんめん

 

はしごのだんだんめんが好きで今日も食べた。

f:id:karin-o:20200107225622j:plain

最高のやつ

 

はしごの良いところは、いわゆる一般的な担々麺と違った味わいに加えて、どの店舗に行ってもさほど味の違いがなく、どこにいっても安定しておいしいところだと思う。

銀座周辺のはしごはだいたい巡ったはずだけど、どこもおいしくて最高。

 

だんだんめんに入っているゆずとネギはカスタマイズできると聞いて以来、必ずゆず多めにしているけど、本当に心なしか増えたかな?ぐらいの調整なのも超絶愛しいポイント。(信じるって愛だよね)

 

ちなみにわたしの激推しだんだんめんは

ざあさいだんだんめん 辛さ普通 ゆず多め

ライスは半分はテーブルにある沢庵で食べ、もう半分はだんだんめんのスープに浸ったザーサイを乗せて食べるとヘヴンが見える。

明日もヘヴンを見に行こうかな!

 

↓リストまとめたのではしご巡りの旅ができる(赤坂、新小岩は行ったことないので今度行ってみたい)

www.tripadvisor.jp

 


www.tripadvisor.jp

トリップアドバイザー「旅リスト」×はてなブログ特別お題キャンペーン #私のおすすめ旅リスト

トリップアドバイザー「旅リスト」×はてなブログ特別お題キャンペーン
by トリップアドバイザー