3月のお食べ記録

 

シヅカ洋菓子店のクッキー缶

今年のホワイトデーはこれ欲しい!ってバレンタインの時に夫にリクエストして、ちゃんとリクエスト通りにいただいた

クッキー缶、クッキーも夢もみっちり詰まっていて良い〜

みっちりなので長く楽しめるのも最高!

シヅカ洋菓子店のビスケットはザックザクで風味が結構強く香る感じで、それもまた良かった

 

ピア21のいちごパフェ

友達と久しぶりに横浜で遊んだ時に食べたパフェ

パフェ食べながら友達と喋る、これって最高の極みだ〜〜〜〜って思いながら食べてた

 

謝甜記 貮号店の中華粥

パフェのあと中華街で占いしてもらったりして、その結果にあーだこーだ言いながら中華粥食べた

中華粥、なんでこんなに美味しいのか不明だけど、とにかくおいしい

おいしすぎて最後に持ち帰りのパウチも買って帰った

占いはタロット占いをお願いしたけど、占い師の独断で星座ばっかり見られて消化不良だった…星座も楽しいかもしれないけど、タロットの運試し感?がやっぱり好きなんだよな〜

とはいえちょっとだけやってもらったタロットの中でもちゃんと塔のカードを引くことができて、自分の悪運に笑った

一緒に占ってもらった友達はめちゃくちゃ運が良いらしい!強運な人ってなかなかレアだと思うので、聞いててすごく楽しかった。

 

アマン東京の朝食

去年初めてアマン東京に泊まって、体験が良すぎたので思わず今年もホカンスで利用

予約したときに1万円のクレジットがついていて、今回それを朝食に回したんだけど、私も夫も普段朝食べないので、今思うと1万円はインルームダイニングに回してもよかったな〜と思う。

ご飯自体は和食も洋食も文句なしに美味しい!

ホテルではチェックイン即昼寝したり、ご飯の後にプールでだらけたり、お風呂でだらけたり、だらけてばっかりだけど今回も最高の宿泊だった

今度は別のアマン(あわよくば海外)体験しに行って見たい〜〜